Event

BK200316✿気軽に相談会✿

家づくりを考える時、「家づくりって何からスタートしたらいいの?」「どのくらいの予算がいるの?」

「この土地にはどれくらいの建物が建てられるの?」など、

様々な悩みが不安があると思います。どんな些細な悩みや疑問でもOK!

あなたの想いをお気軽にお話し下さい(*^_^*)

たとえば、朝早い時間や夜遅い時間なら時間があるんだけどなぁ・・・

といった方でもお時間の調整を致しますので、一度ご連絡いただければと思います。

相談となるとハードルが高い…と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、

営業色のない相談会となっておりますのでご安心ください(^^)

お茶をする感覚で、お気軽にお越しください(^^♪

【随時ご予約受付中!】

下記のイベント予約フォームにてご予約下さい。

ご予約はこちらからどうぞ

 

【ご予約のご注意】

※土日はご予約が込み合います。お早目のご予約を頂けますと幸いです。
※ご希望の日時の入力をお願いいたします。日程の調整をしご連絡させていただいております。返信がない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。大政建築:ms@daimasa.net (所要時間1.5~2時間程度)

※ご希望のイベント欄に入力必須項目のご記入お願いいたします。

入力必須項目

気軽に相談会     

ご希望日

第1希望 〇月〇日(曜日)                        

第2希望 〇月〇日(曜日)                        

第3希望 〇月〇日(曜日)

ご希望時間  〇〇時~ (所要時間は1.5~2時間程度です)

本イベントの受付は終了しました。

 

 

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS