Event

10/31・11/1 OPEN HOUSE【鏡島の家】 ✨1組様ずつのご案内✨ 受付終了


【新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について】
お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、下記の感染予防対策を行っております。

●マスクの着用をスタッフに義務付けております。
ご来場いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。なお、ご来場の際マスクをお持ちでない方は、弊社よりご提供させていただきますので、スタッフまでお申し付けください。(お子様用のマスクも御用いしております。)

●手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。
なお、通常のオープンハウス同様、手袋の着用もお願いいたします。

●見学会場の常時換気をさせていただきます。

●1組様ごとのご見学後に、見学会場のアルコール消毒清掃を実施しております。

何卒、ご理解ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。 


 

 

 

お施主様のご厚意により、OPEN HOUSEを開催させていただきます(^^)

 

OPEN HOUSE 【鏡島の家】

中庭とLDKの繋がりにこだわった和モダンの1棟!
深い軒が特徴的で、お家、ウッドデッキ、お庭に一体感が生まれる空間です✨
お施主様のライフスタイルから取り入れた書斎は、玄関近くに設け、テレワークに最適!
パントリー兼家事室や洗濯の家事同線も考えられています(^^♪
ぜひ実際にdaimasaの家を体感してくださいね♬

 

10/31(土)、11/1(日)※2日間限定
完全予約制 組数限定 1組様ずつのご案内
住所:岐阜市鏡島精華3丁目

 

おかげさまで全ての予約枠が満席となりました。

ありがとうございます。

 

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

大政建築 058-277-0260

 

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS