Event

11月、12月の特別開催【お家づくり勉強会】

 

 

11月、12月の特別開催【お家づくり勉強会】

 

【お家づくり勉強会】

 

11月~12月上旬までは、

お家づくり勉強会として、住宅ローン、資金計画等、

ファイナンシャルプランナーによる相談会のご予約を承っております。

 

daimasaで実際に建てたお店(Cafe&Bakery SUGARさま)兼住宅のお家をご見学をしていただきながら、

カフェスペースにてお家づくり勉強会を開催させていただきます。

 

また、お家を建てて約8年、建てる過程から、住み心地、メンテナンスに至るまで、

OB様のお声を直接お聞きすることができます♪

 

また、今年から 大人気のガス乾燥機 乾太くん を導入されました。

こちらも合わせて参考にしていただければと思います(^o^)

 

1組様ずつ、ゆったりとご案内いたします。

 

ぜひこの機会にご予約をお待ちしております。

 

 

【お家づくり勉強会】

 

1日2組様限定

(ご予約特典:Cafe&Bakery SUGARさまのお菓子をプレゼント)

 

会場:Cafe&Bakery SUGARさま

住所:本巣郡北方町北方

※11/30まで公開 OPEN HOUSE「しまの家」からお車で約8分

 

 

 

 

~ご予約はこちらからどうぞ~

【ご予約のご注意】
※土日はご予約が込み合います。お早目のご予約を頂けますと幸いです。
※ご希望のイベント欄に入力必須項目のご記入お願いいたします。
自動返信がない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
大政建築:ms@daimasa.net
スタッフより、改めてメール又はお電話にて、
ご予約完了のご連絡をさせて頂いております。

[記入例]
お家づくり勉強会
第1希望 日(曜日)○○時~
第2希望 日(曜日)○○時~
第3希望 日(曜日)○○時~
参加人数 大人人 子供

※ページの一番下に「Invalid reCAPTCHA Secret key.」が表示された場合、
恐れ入りますが再度「送信する」ボタンをクリックしてください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容



 

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS