Event

OPEN HOUSE【日野北の家】2/19-27

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE【日野北の家】

 

お施主様のご厚意により、OPEN HOUSEを開催します。

 

眺望の良いお土地に、グレーテイスト・スマート外観な2世帯の一棟が完成致しました✨

玄関はガレージからも入ることができ、屋根付きアプローチとして活用できます。

 

床材はウォルナットをご採用✨

北側・南側世帯の各リビング、ワンちゃんの個室から望める中庭は

プライベート空間としてわくわく生活できること間違いなしです♪

 

そして、daimasaにご興味のある皆様ならおなじみの、

造作家具・造作建具も、無垢材オリジナルで施工されております✨

 

とことんこだわり抜かれた一邸を、ぜひご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

【日野北の家】

 

2/19(sat)- 2/27(sun)限定公開

10:00~17:00

完全予約制 ※ご予約の際、地図をお送りいたします

1組様ずつのご案内

住所:岐阜県岐阜市日野北

 

 

 

 

 

 

 

 

▽岐阜市方面からお越しの場合

▽近隣公園のMAP

公園から西に約40mのグレー色のお家が見学物件です。

 

 

 

~ご予約はこちらからどうぞ~

【ご予約のご注意】

※土日は大変込み合います。
日程に余裕をもってご予約を頂けますと幸いです。

※ご希望のイベント欄に入力必須項目のご記入お願いいたします。
※自動返信メールでの受付は完了しておりませんので、ご注意ください。
スタッフより、メール又はお電話にて、改めてご予約完了のご連絡をさせていただきます。

※自動返信がない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
大政建築:ms@daimasa.net


[記入例]
「日野北の家 見学」
第1希望 日(曜日)○○時~
第2希望 日(曜日)○○時~
第3希望 日(曜日)○○時~
参加人数 大人人 子供

※ページの一番下に「Invalid reCAPTCHA Secret key.」が表示された場合、
恐れ入りますが再度「送信する」ボタンをクリックしてください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容


【新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について】
お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、下記の感染予防対策を行っております。
●マスクの着用をスタッフに義務付けております。
ご来場いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。
なお、ご来場の際マスクをお持ちでない方は、弊社よりご提供させていただきますので、スタッフまでお申し付けください。
(お子様用のマスクもご用意しております。)●手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。
●見学会場の常時換気をさせていただきます。
●1組様ごとのご見学後に、見学会場のアルコール消毒清掃を実施しております。何卒、ご理解ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS