Event

4/24(sun) 3棟同時 住まいの見学会  in 鶉エリア  (※2棟に変更となりました。)

 


 

【3棟同時住まいの見学会】 in鶉エリア 

 

4/24(sun) 1日限定開催!

3棟同時 住まいの見学会 を開催いたします(^^)/

実際にdaimasaでお家を建ててた、

岐阜市鶉エリアの3棟のお施主さまにご協力いただきます(^^)

 

建てる過程から、実際に住んでみてのご感想や、お家の経年変化。

良かったポイントや、こうしておけばよかったなぁ等、

とても参考になり、大変ご好評をいただいているイベントです(#^^#)

この貴重な機会に、ぜひdaimasaの家づくりをご覧くださいませ(^^)/~~~

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

(※2棟に変更となりました。)

 

 

 


 

~お家のご紹介~

****************

【上佐波奥の家】

 

迫力のあるグレーの外観のお家!

ガレージから玄関が繋がり、雨に濡れることなくお家に入れます(^o^)

間取りや、室内デザインもとっても細やかな配慮がされており美しい1邸♪

 

 

 

****************

 

【中鶉黒の家】

 

元祖daimasa和モダンの邸宅です!

深い軒や、ふんだんに使用した無垢の木の味わいをリズムよく魅せています。

どっしりと構えた印象で、daimasaの顔!と度々ご紹介させていただいております(^^)/

 

 

 

 


4/24(sun

(※2棟に変更となりました。)

1部
〈受付〉  9:25~   (場所:各スタート物件 ※指定あり)
〈ご見学〉 9:30~10:55(所要時間1.5時間)

2部
〈受付〉  10:55~   (場所:各スタート物件 ※指定あり)
〈ご見学〉 11:00~12:25(所要時間1.5時間)

 

イベント当日臨時連絡先:080-2337-2121

 

完全予約制
組数限定  ※おかげさまで定員に達しましたので、受付を終了いたしました。

ルート・地図はご予約受付の際にご連絡させていただきます。



~ご予約はこちらからどうぞ~

【ご予約のご注意】
※ご希望のイベント欄に入力必須項目のご記入お願いいたします。
※自動返信メールでの受付は完了しておりませんので、ご注意ください。
スタッフより、メール又はお電話にて、改めてご予約完了のご連絡をさせていただきます。
※自動返信がない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
大政建築:ms@daimasa.net
※ご参加は、家づくりをご検討のお客様に限ります。
※おかげさまで定員に達しましたので、受付を終了いたしました。


【注意事項】
※3棟をお客様各自、お車にて回っていただくイベントです。(駐車場あり)
※ご見学ルートが決まっています。スタート物件の地図をご連絡いたします。
※お施主様ご在宅の「住まいの見学会」となります。
※「NO TOUCH」の札がある箇所にはお手を触れないよう、
立ち入り不可のお部屋には入室なさらないようご協力をお願い申し上げます。
※お子様は、必ず、抱っこや手を繋いでいただく等ご配慮いただきますようお願い申し上げます。
※見学物件のトイレは使用できません。


【新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について】

お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、下記の感染予防対策を行っております。

●マスクの着用をスタッフに義務付けております。
ご来場いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。
なお、ご来場の際マスクをお持ちでない方は、弊社よりご提供させていただきますので、スタッフまでお申し付けください。
(お子様用のマスクもご用意しております。)
●手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。
なお、通常のオープンハウス同様、手袋の着用もお願いいたします。
●見学会場の常時換気をさせていただきます。
●1組様ごとのご見学後に、見学会場のアルコール消毒清掃を実施しております。
何卒、ご理解ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。 

大政建築 058-277-0260

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS