Event

4/2(sun)平屋2棟【住まいの見学会】

 

 

 

 

4/2(sun) 2棟同時【住まいの見学会】

 

daimasaOB様にご協力いただき、住まいの見学会を開催いたします。

 

各務原市の2邸をご見学いただけます。

どちらも平屋建てのお家で仕様や間取りに工夫や想いを込めたお家です。

お家のこだわりポイントなど、実際に建てたお施主様の等身大のお声を聞けるチャンスです。

とても参考になるので家づくりのヒントを見つけて下さいね。

ぜひ、daimasa自慢の間取り仕様、質感、デザインなど、こだわりのある家づくりをご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

【2棟同時住まいの見学会】

4/2(sun)
①9:30~11:00 ×
②11:00~12:30 ×

予約制組数限定※
無料
保育士在中
ご希望の方は相談会受付可
見学物件:各務原市の2棟 (ご予約受付の際に地図をお送りいたします)各務原イオン付近です
那加の平屋/各務野の平屋

 

【ご予約はこちらからどうぞ】

※ご希望のイベント欄に入力必須項目のご記入お願いいたします。
※自動返信メールでの受付は完了しておりませんので、ご注意ください。
スタッフより、メール又はお電話にて、改めてご予約完了のご連絡をさせていただきます。
※自動返信がない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
大政建築:ms@daimasa.net

 

組数限定※
※※誠に勝手ながら、daimasaのお家をご覧いただいたことのない方ををご優先とさせて頂きます。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※組数に達し次第受付を終了させていただきます。ご了承のほどお願いいたします。大政建築※※

※ご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。

※ページの一番下に「Invalid reCAPTCHA Secret key.」が表示された場合、
恐れ入りますが再度「送信する」ボタンをクリックしてください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容


大政建築 058-277-0260
イベント当日臨時連絡先:080-2337-2121

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS