Event

5/6・7 家づくりをはじめたい方🔰お悩みのある方相談会  in【竹鼻町の平屋】

 

5/6・7の2日限り、
家づくりをはじめたい方 🔰 お悩みのある方相談会  を開催します(^O^) 

 

 

 

家づくりをはじめたい方 🔰 お悩みのある方相談会

 

土地探しのアドバイスやお手伝い、家づくりや間取りのこと、資金計画のことなど、

まず何から始めたら良いのか分からないといった方はぜひご参加してみてください!

お家づくりを検討されている方へのきっかけづくりの場になればと思っております。

不安やお悩みがある方、daimasaの家が気になっている方、

いろいろと見学されて検討中の方も、もちろんご参加OKです(^^)

 

無理な営業はまったくおこなっておりませんので、ご安心してふらっとご参加くださいね。

GW最終の土日にはなりますが、この機会にぜひご来場いただければと思います。

 

 

5/6sat – 5/7sun


要予約制→予約フォーム又はお電話にてご予約いただけます。

 

参加無料

 

 



 

開催場所:竹鼻町の平屋(ガレージのある平屋)
→ 羽島市竹鼻町(Vドラッグ羽島南店の北側※青いハタが目印です)

 

【ご予約はこちら】
※ご希望のイベント欄に入力必須項目のご記入お願いいたします。
※自動返信メールでの受付は完了しておりませんので、ご注意ください。
スタッフより、メール又はお電話にて、改めてご予約完了のご連絡をさせていただきます。
※自動返信がない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
大政建築:ms@daimasa.net

※ページの一番下に「Invalid reCAPTCHA Secret key.」が表示された場合、
恐れ入りますが再度「送信する」ボタンをクリックしてください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容


 

大政建築 058-277-0260

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS