Event

【終了】OPEN HOUSE「日光町の平屋」

 

↑ 日光町の平屋

↓ 以下、写真は施工例です。見学物件とは異なります。

 

 

 

OPEN HOUSE【日光町の平屋】

 

お施主様のご厚意により、オープンハウスを開催させていただきます。

平屋ならではの間取りや家事同線がポイントです。

daimasaの得意とする造作家具、建具など職人手作りのぬくもりやアイデアが満載。

一つひとつ手作りで仕上げるからこその味わいは、実際にみていただくとより実感していただけます。

無垢材の素材感やしつらえを、ぜひこの機会にご覧ください。

 

素材感やオリジナルにこだわりたいという方はぜひ一度お越しください。

この貴重な機会に、ぜひdaimasaの家づくりをご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

大政建築 daimasa

 


 

開催中!(10/22までの開催予定)

10:00~17:00

要予約/無料

住所:岐阜市日光町

【ご予約はこちら】
※ご希望のイベント欄に入力必須項目のご記入お願いいたします。
※自動返信メールでの受付は完了しておりませんので、ご注意ください。
スタッフより、メール又はお電話にて、改めてご予約完了のご連絡をさせていただきます。
※自動返信がない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
大政建築:ms@daimasa.net

※ページの一番下に「Invalid reCAPTCHA Secret key.」が表示された場合、
恐れ入りますが再度「送信する」ボタンをクリックしてください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容


大政建築 058-277-0260

 

 

 

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS