Event

【終了】10月21日(土) 秋の展示即売会

沢山のご来場、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

秋の展示即売会 【山木商行さま 本社にて】

 

無垢フローリング、建材、住宅設備等が一斉に集まる展示市!

「家づくりの参考になる」と毎年人気のイベントが

4年ぶりに従来の規模で開催されます 😀

 

 

様々な樹種を一度にご覧いただけますので、

一枚板テーブルや無垢フローリングに興味のある方は是非ご参加ください!

ご予約いただければ、お昼にお弁当やお飲み物をご用意いたします。

※お弁当をご希望の場合は、10/4(水)までにご予約ください。
なお、予約フォームの備考欄にお弁当の個数をご記載お願いいたします。

 

営業や押し売りなどは一切ございませんので、

ご家族でお祭り感覚でお越しいただけますと嬉しいです!

 

同日、daimasa事務所の駐車場でも一枚板の即売会を開催いたします。

どうぞ併せてお越しください♪

 

 

現在OPEN HOUSEを開催している、日光町の平屋もご見学可能です。

ご興味のある方は、ご予約の際にご希望の時間を書いていただけますと幸いです。

ご予約は下記のフォームからお願いいたします。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

大政建築 daimasa

 


秋の展示即売会 【山木商行さま 本社にて】

●10/21(土) AM9:00~16:00

終了しました

 

 

 

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS