Event

【終了】10月29日(日) 住まいの見学会 in 羽島

10月29日(日) 住まいの見学会 in 羽島

 

秋の「住まいの見学会」第2弾!!

羽島市内、3組のdaimasaOB様のご協力のもと、

住まいの見学会を開催いたします。

 

以前にも開催させていただいている

「福寿町の家」「羽島森の平屋」に加え

OPEN HOUSEでもご好評いただいていました「竹鼻町の平屋」も

ご見学いただけることになりました。

3棟のお施主様方、本当にありがとうございます♪

 

◎福寿町の家

シンプルな中に木の質感が映える、福寿町の家。

LDKの天井に貼られたレッドシダーと、キッチンのグレーの腰壁。

引き締まったモダンな印象ながらも温かみのある空間が魅力です。

 

◎羽島森の平屋

キャンプ好きなご家族が住まう「住宅街の山小屋」をイメージして設計された、羽島森の平屋。

薪ストーブが印象なリビングには、大きな梁と板貼の勾配天井。

リビングを見下ろせるロフトがあるので、解放感たっぷりです。

木の優しい雰囲気を思う存分感じられる1棟です。

 

◎竹鼻町の平屋

家とガレージが一体化したような迫力のある大屋根の、竹鼻町の平屋。

お施主様自らDIYされたお庭&坪庭が、室内から楽しめます。

リビングの高い腰壁の裏にはウォークスルークローク!

楽しい回遊動線の間取りとなっています♪

 

 

こだわりをお持ちの3棟のお施主様に

daimasaでの家づくりのお話など、是非聞いてみてください!

そして、実際にdaimasaのお家の質感など楽しんでいただけますと嬉しいです。

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

———————————————————————————————————

住まいの見学会   in 羽島

10月29日(日) 9:30START

予約制/組数限定 ※要お問い合わせください
無料

保育士在中

見学物件:羽島市内の3棟
ご予約受付の際に詳細地図をお送りします。

大政建築 058-277-0260
イベント当日臨時連絡先:080-2337-2121

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS