OB様邸を実際に見て回れる「住まいの見学会」を開催いたします!
今回は各務原市内の3棟です。
お施主様方、いつもご協力いただきありがとうございます。

・回遊動線が魅力の「鵜沼羽の平屋」
・和の趣を味わえる「蘇原の家」
・中庭のあるコの字型の「三ツ池の平屋」

3棟共、お施主様のこだわりがたっぷりと詰まったお住まいです。

 

鵜沼羽の平屋

蘇原の家

三ツ池の平屋

 

築1年、築5年のお住まいで、時間と共に変化していく住まいの表情をお愉しみください。
家づくりのポイントや、住まわれてのご感想など、お施主様の生の声も是非聞いてみてくださいね。

「住まいの見学会」は毎回大好評いただくイベントのため、ご興味のある方はお早めのご予約をお願いいたします。
スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

大政建築 daimasa

 

3棟の暮らしを覗く「住まいの見学会」in 各務原

日時:3/8(日)
9:30 – 12:30(所要時間:1時間半~2時間)
予約制/無料

住所:各務原市
※受付時に地図をお送りします

【ご予約方法】

下記お申し込みフォームからご予約ください。

【ご予約の注意事項】

・ご参加人数をご入力ください。
・自動返信メールでの受付は完了しておりませんので、ご注意ください。
・スタッフより、メール又はお電話にて、改めてご予約完了のご連絡をさせていただきます。
・自動返信がない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。

メールアドレス: ms@daimasa.net
大政建築TEL: 0582770260
イベント当日臨時連絡先: 08023372121