News

【新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について】

 

【新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について】
お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、下記の感染予防対策を行っております。

●マスクの着用をスタッフに義務付けております。
事務所にご来社、見学会場にご来場いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。
なお、ご来場の際マスクをお持ちでない方は、弊社よりご提供させていただきますので、スタッフまでお申し付けください。
(お子様用のマスクも御用いしております。)

●手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。
なお、モデルハウス見学では、通常のオープンハウス同様、手袋の着用もお願いいたします。

●事務所、見学会場の常時換気をさせていただきます。
寒く感じられる場合もあるかと思われますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

●事務所にご来社、見学会場にご来場いただく場合につきましても、1組様ごとのご案内後に、アルコール消毒清掃を実施しております。
その為、1日にご案内できる組数に限りがございます。

●お家に居ながら!Web相談会 開始のご案内
新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策の一環として、Web打合せ&相談会の導入を開始させていただきます(^O^)
Web打合せをご希望される方は、ご予約時にお申し付けください(^^) スカイプ等でのやりとりで対応をさせていただきます。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 大政建築

 

◎打合せ、相談会は ”完全予約制” ”1日1組様限定” となります◎

 

 

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS