Event

モデルハウス【KAYABAの平屋】※ 公開終了しました。ご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定モデルハウス!

『KAYABAの平屋』 

お施主様のご厚意により、2021年10月24日(日)までの期間限定で、

モデルハウスとしてお借りさせて頂くこととなりました(^^)

大屋根がガレージとつながり迫力のある≪かっこいい平屋≫✨!

外観にも室内にも無垢材をふんだんに使用し、木のぬくもり溢れる一棟です♪

造作家具や造作建具まで、細かなディテールにもこだわって創り上げました!

勾配天井の開放的なリビングやスムーズな家事動線もお楽しみください!

実際にお施主様が住む家だからこそ、参考になる自由設計のポイントが盛りだくさんです!

ぜひ #daimasaの平屋 を体感してくださいね\(^o^)/

 

『KAYABAの平屋』 

 


【新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について】

お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、下記の感染予防対策を行っております。

●マスクの着用をスタッフに義務付けております。
ご来場いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。なお、ご来場の際マスクをお持ちでない方は、弊社よりご提供させていただきますので、スタッフまでお申し付けください。(お子様用のマスクも御用いしております。)

●手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。
なお、見学の際は手袋の着用をお願いいたします。

●見学会場の常時換気をさせていただきます。
●1組様ごとのご見学後に、見学会場のアルコール消毒清掃を実施しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。 


 

 

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS