Event

OPEN HOUSE 【池田町八幡の家】6/26(sat)~7/4(sun)までの公開 <池田町>✨受付終了✨

≪イメージパース≫
 
お施主様のご厚意により、OPEN HOUSEを開催します☺

見どころ満載のこだわり抜いた住宅です!来て観てからのお楽しみ♪

大屋根がどんとしており、まるで山脈のようなかっこよさです♪

BIGな邸宅となっております🎵

ぜひこの機会に見学会へお越しください☺

完成したての物件を見学できるレアなチャンスです🎵

どうぞお気軽に見に来てくださいね🤗

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

開催場所:池田町八幡(やわた)の家 ※終了しました。

6/26(sat)~7/4(sun)
≪完全予約制・1組様ずつのご案内≫

 

<スタンプラリー対象物件です> ※終了しました。

スタンプラリー期間:八幡の家→6/26(sat)~7/4(sun)
※スタンプラリーは初めての方限定イベントです

【5棟連続!OPEN HOUSE】waku wakuスタンプラリー 同時開催

 

【新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について】
お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、下記の感染予防対策を行っております。

●マスクの着用をスタッフに義務付けております。
ご来場いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。なお、ご来場の際マスクをお持ちでない方は、弊社よりご提供させていただきますので、スタッフまでお申し付けください。(お子様用のマスクもご用意しております。)

●手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。
なお、通常のオープンハウス同様、手袋の着用もお願いいたします。

●見学会場の常時換気をさせていただきます。

●1組様ごとのご見学後に、見学会場のアルコール消毒清掃を実施しております。

何卒、ご理解ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。 

大政建築 

058-277-0260

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS