Staff blog

春と桜のお話

こんにちは!スタッフの田中です。

すっかり春らしくなってきて、タイヤ交換時期になると季節の変わり目を感じます。

まだタイヤ変えていないんですけどね。。これを書きながら思い出しました。

 

今年も桜がきれいに咲いて、移動中しかしっかり見れなかったのですが

その移動中に写真を撮ってきました。

きれいでした~。daimasa事務所の近くの神社や、境川の桜並木もとてもきれいですよね。

新しくできた県庁の駐車場の所に、根尾の薄墨桜の2世が30年ぶりに岐阜に戻ってきて先日植樹されたそうです。

おそらくその植樹されているときに車で前を通ったのですが、そんな一大イベントをしているとは思わず

なんか木のまわりにたくさん人がいるなあと思っただけだったので

しっかり見ておけばよかったと思いました。(笑)

 

桜といえば、普段daimasaの2階の床材はカバザクラを使用していたことが多いのはご存じでしょうか?

暖かくてふんわりとした風合いで、雰囲気良く仕上がります。

現在はほかの部材もご採用頂いたりしますが、桜をみると床材を思い出すことも増えてきました。

木に囲まれて生活するのは自然と成長を感じてよいですね☺

 

daimasaに興味を持っていただく方は、木に興味がある方がほとんどのように感じます。

ぜひそんな方には4/16(土)に開催の、山木商行さんとの合同イベントに参加してみてください~!

普段の生活で材木に囲まれるなんてそうそうないと思いますので、ワクワクのチャンスです👍

ご興味のある方はね、ぜひこちらからご予約くださいませ~< https://daimasa.net/16667/

 

ではこれにて失礼いたします。

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS