Event

6/4 (sat)  一枚板フェア 山木商行さま🌳合同イベント 

 

 

 

 

6/4(sat)
一枚板フェア

 

建材屋さんとdaimasaの合同イベント!

実際にdaimasaで使われる無垢材や一枚板などの展示即売会を行います!

目玉は一枚板!いろいろな材種を比較し選ぶチャンスです。

また、無垢フローリングの比較や特徴も詳しく知ることができるのでとても参考になると思います(#^^#)

お家づくりのヒントが見つかる!なかなか見られない建材屋さんのイベントへ、ぜひご来場ください!

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

6/4(sat)

9:00~12:00
①9:00~
②10:00~
③11:00~

完全予約制

混雑緩和の為、時間枠を設定させていただいております。

所要時間目安:約1時間程度 ※ご自由にご覧いただけます

開催場所:山木商行さま 岐阜市西鶉1丁目62−1
駐車場:山木商行 第一駐車場

 

 


 

 

 


~ご予約はこちらからどうぞ~

※ページの一番下に「Invalid reCAPTCHA Secret key.」が表示された場合、
恐れ入りますが再度「送信する」ボタンをクリックしてください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容


 

【ご予約のご注意】

※ご希望のイベント欄に入力必須項目のご記入お願いいたします。
※自動返信メールでの受付は完了しておりませんので、ご注意ください。
スタッフより、メール又はお電話にて、改めてご予約完了のご連絡をさせていただきます。
※自動返信がない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
大政建築:ms@daimasa.net

 

 

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策について】
お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、下記の感染予防対策を行っております。

●マスクの着用をスタッフに義務付けております。
ご来場いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。
なお、ご来場の際マスクをお持ちでない方は、弊社よりご提供させていただきますので、スタッフまでお申し付けください。
(お子様用のマスクもご用意しております。)
●手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。

何卒、ご理解ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

大政建築
058-277-0260

Archives

contact
close-image
DAIMASASNS
close-link
DAIMASA SNS