お施主様のご厚意により引渡し前のお家をお借りして完成見学会を行います。
▼お申込みはこちらから
大屋根の美しい稜線。
お施主様のご厚意により引渡し前のお家をお借りして完成見学会を行います。大きく伸びる屋根のかたちは、外観だけで終わりません。
勾配天井がそのまま室内へ続き、吹き抜けから二階まで、ひとつの空間としてつながります。


木のぬくもりと、職人の手仕事が織りなす和モダンの空間。
※画像は施工事例です。

見上げたその景色が、きっと心に残る住まいです。
琴線に触れるように、ふと心を留める一邸をぜひこの機会にご体感ください。
スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
大政建築 daimasa
完成見学会「琴線の家」
開催日:8/15(土) ~ 8/22(土)
時間:10:00~17:00(所要時間:40分程度)
住所:岐阜市琴塚 ※受付後に地図を送付します
予約制/無料
【ご予約方法】
【ご予約の注意事項】
・ご参加人数を問い合わせ内容にご入力ください。
・自動返信メールでの受付は完了しておりませんので、ご注意ください。
・スタッフより、メール又はお電話にて、改めてご予約完了のご連絡をさせていただきます。
・自動返信がない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
メールアドレス: ms@daimasa.net
大政建築TEL: 0582770260
イベント当日臨時連絡先: 08023372121
-